女王様専門ツーショットダイヤル  エゴイスト
女王様専門ツーショットダイヤル エゴイスト

最大2万円分無料ラッキーナンバー 2777

女王様専門ツーショットダイヤル
トップ > ご利用説明

ご利用説明

ツーショット

女王様に濃厚たっぷりのマゾプレイが出来るコーナーです。女王様の調教プレイから願望を伝えてのマゾプレイの会話まで♪楽しみ方はマゾの貴方次第です。 マゾの貴方にあった女王様を選んでアブノーマルな時間を堪能して下さい。

ご利用方法

  1. 女王様と繋がるツーショット1番を選択しましょう。
  2. 女王様と電話がつながるまで待ちます。待っているあいだに8番をプッシュすると女王様と他のマゾ男性の会話が盗聴できるので聴いて待ちましょう。
  3. 女王様と繋がったら女王様からの指示に従ってアブノーマルな時間を楽しみましょう!
  4. ※繋がった女王様をチェンジする場合は3番をプッシュしましょう。

どんな女王様がいるの?

王道の女王様

絶対に後悔させない、マゾ男性を喜ばせるプレイで未知の世界を知れます。

変態な女王様

変態なマゾ男性をたっぷり可愛がってくれる女王様です。マゾ男性の性欲を最大限高め、禁断の悦びが味わえます。

なりたて女王様

女王様としてまだまだ勉強中なので、不慣れな部分も見え隠れすることもありますが、マゾ男性の恥ずかしい姿をさらけださせます。

プロフィール

女王様のメッセージを聴いて、貴方のお好みの女王様と電話で直接プレイできるコーナーです。簡単にいいますと指名です。まず女王様の声を聞いて好みの女王様を選択し、貴方の願望にあった女王様を探します。前にマゾプレイを味わったことのある女王様を探したり予約の場所として使ったりする事が出来ます。女王様も選んでくれたという感覚があるので、最初から愛情たっぷりのマゾプレイを愉しむことが出来ます。

ご利用方法

  1. 好みの女王様が選べるプロフィール5番を選択しましょう。
  2. プロフィールトップメニューから好みの女王様を選択しましょう。
  3. 女王様からのメッセージを聞きましょう。
  4. 気に入った女王様を見つけた場合は、7番で女王様との会話希望を出しましょう。

ポイント

女王様はじっくり選んでから指名しましょう。指名しても既にマゾプレイ中などで女王様と繋がらない場合はプレイ中の女王様を予約する事も出来ます。

生盗聴

リアルタイムで行われている女王様とマゾ男性のマゾプレイを盗聴(盗み聴き)できるコーナーです。 女王様とマゾ男性が願望むき出しのプレイ会話をすぐ聴いてみましょう。また、ツーショットで女王様を待っている時に利用すれば、待ち時間を気にせず気分を高めてから女王様とのマゾプレイ会話に挑めます。

ご利用方法

  1. ご利用番組に電話をして、ガイダンスに従い女王様とマゾ男性のマゾプレイ会話希望を選択しましょう。
  2. トップメニューより生盗聴の3番を選択しましょう。
  3. 現在進行中のマゾプレイ会話を盗聴できます。また、#で他の女王様とマゾ男性のマゾプレイ会話の盗聴ができます。
  4. ※またツーショットコーナーで女王様を待っている間に8番をプッシュすると、女王様と繋がるまでマゾプレイ盗聴を楽しむ事が出来できるので是非聞きましょう。

逆ナンパ

最初に自分自身で女王様に向けメッセージを吹き込み、それを聞いた女王様からのコールを待ちましょう。 女王様は、マゾの貴方の事を気にかけて電話してきているのでマゾプレイ会話も弾む事間違いなしです。

ご利用方法

  1. 女王様からの転送で電話待つ逆ナンパツーショットのトップメニューより生盗聴の6番を選択しましょう。
  2. 転送希望の1番をプッシュすると録音が開始されます。
  3. 転送先の電話番号を聞かれます。ご利用電話番号希望の場合は#を押して下さい。
  4. 何時まで電話を待つか設定しましょう。(00時〜23時での設定)
  5. 電話を切って女王様からの連絡を待ちましょう。途中で止めたい場合には、再度番組内逆ナンパコーナーから転送解除の2番をプッシュして下さい。

メッセージのコツ

しっかりマゾ男性であることを伝えて、乱暴な言葉使いは気をつけて、女王様に従順である事をメッセージに吹き込む事で、女王様から電話がかかってくる確率がグッと上がります。「あまりかかってこないな?」と思う時には メッセージの吹き替えもアリです。

ご登録はこちら

女王様専門ツーショット
EGOIST
電話番号一覧iPhoneでの警告表示について

関東

03-3366-2777

北海道

011-736-6777

関西

06-6313-8777

九州

092-474-3077

モバイル・スマートフォンサイト

モバイル用QRコード 携帯電話で読み取れば簡単に携帯サイトにアクセスできます。

マンゾクグループ番組

キャンペーン