女王様専門ツーショットダイヤル  エゴイスト
女王様専門ツーショットダイヤル エゴイスト

最大2万円分無料ラッキーナンバー 2777

年代別ツーショット
トップ > 他番組紹介 > コールナイン

【番組名】コールナイン

番組説明

年代別で女性を選べるツーショットダイヤルです。10代20代の若い女の子と会話したい、テレホンセックスしたい。30代40代と初々しさよりもお色気たっぷりな女性とぶっちゃけトーク、濃厚テレホンセックスしたい。50代以上の熟女とまったりした時間を過ごしたい。男性が求めるそれぞれの年代の女性が勢揃いの番組です。

番組で出来る事

ツーショット

年代別の女性と直接会話やテレホンセックスが出来るコーナーです。日常の会話からエッチな会話まで貴方の気分しだいで楽しめます。各年代の女性を選ぶ事ができ、色々な女性と会話もテレホンセックスも可能です。

プロフィール

年代別女性のメッセージを聞いて、貴方のお好みの年代の女性と直接電話できるコーナーです。若い女性からお色気たっぷりの女性の声を聞いて、その日の気分で自分好みの女性を見つけることが出来ます。

伝言

事前に音声でメッセージを吹き込んで、女性からメッセージが返ってきます。お話が苦手な方にオススメです。

生盗聴

事前に音声でメッセージを吹き込んで、女性からメッセージが返ってきます。お話が苦手な方にオススメです。

逆ナンパ

最初に自分自身で女性に向けメッセージを吹き込み、それを聞いた女性から電話が掛かってきます。女性に気にかけてもらえるメッセージを残しておくと良いです。お得なことに会話中は電話料金が無料です。

女性の質

高校卒業した10代から新社会人になった20代から30代の安定、40代のお色気、50代以上の熟れた女性たちが全国から集まっています。女性用ファッション誌からゴシップや週刊誌や口コミから直ぐに出会うのは怖いけど電話で会話やテレホンセックスをしたい女性を集めているので、質には自信ありです。年代ごとにいろいろなジャンルの女性が参加していますので、正直充実しています。

体験談

しんさん・37歳

普段の仕事が事務なので、外部に出ることもなく、お酒も飲めないので、女性と出会う機会がありませんでした。それと結婚していることもあり風俗も嫁に見つかるとまずいの安心して利用できる女性と出会えるサービスはないかなと思って、ツーショットダイヤルの「コールナイン」を見つけて利用しています。メールやSNSではないので嫁に怪しまれることもないのと料金の支払いもC-チェック決済というコンビニで購入できるプリペイド式電子マネーなので、銀行振込やクレジットのように後から明細を見られて、嫁にバレることもなく安全でとてもいいですよ。

タケオさん・67歳

定年退職して暇な時間が増えてしまったので、何か楽しみを探していた機に「コールナイン」というツーショットダイヤルを見つけて利用し始めました。年金なので派手に遊ぶことはできませんが、ちょこちょこ年代の違う女性と会話したりテレホンセックスをしたり有意義な老後の楽しみの一つになっています。

よくある質問

Q年代別と書かれていますが、多い年代はいくつですか?
A30代前後が特に多いです。
Q全ての年代の女性とテレホンセックスはできますか?
Aはい、ほとんどの年代の女性とテレホンセックスは可能ですが、一部難しい女性もいるかもしれません。

最後に(まとめ)

年代別ツーショットダイヤル「コールナイン」は47都道府県の10代から50代以上のエッチな女性が利用しています。他のツーショットダイヤルには無い多彩な女性を多く利用している番組ですので、是非ご登録してたくさんの女性と楽しんで下さい。

ご利用はこちら

ご利用はこちら

女王様専門ツーショット
EGOIST
電話番号一覧iPhoneでの警告表示について

関東

03-3366-2777

北海道

011-736-6777

関西

06-6313-8777

九州

092-474-3077

モバイル・スマートフォンサイト

モバイル用QRコード 携帯電話で読み取れば簡単に携帯サイトにアクセスできます。

マンゾクグループ番組

キャンペーン